TOP

やはり風俗にも当たりはずれがありますね。先日当たったとんでもない風俗嬢との体験談をご紹介します。

前回のことを覚えていてくれました

トークが面白い女性
前の本指名からかなり経っていましたね。女の子が覚えていてくれて、いの一番にその事を指摘されました。さらにはトーク内容やプレイ時間、プレイの内容、そしてコスプレやオプションまではっきりと覚えていたのは驚愕です。というか同じ店に長くいる女の子もどうかと思いますけどね。それでもかなり頭の良い女の子で記憶力も良い女の子だなと思いました。そういえば以前指名した時にもそんなこと思いましたが再確認させられました。人気のデリヘル嬢なのも頷けます。何度か指名を試みるもいつも売り切れ御免状態で諦めていたところで今回の指名成功ですからね。「今回は何回抜いちゃおうかな」前回3回抜かれた戦慄の記憶が甦りましたよ。最後は血の一滴が出たような気がしますから。この女の子、リップからキッスそして、フェラチオ、スマタの全てにテクニックを発揮してドSな言葉攻めや焦らしに寸止めまで繰り出すのですから、すっかり私もドMを開発されました。

礼儀が出来ているデリ嬢

礼儀正しいデリヘル嬢
なかなか礼儀正しいデリヘル嬢が来てくれたので、ご満悦です。最近の風俗嬢は礼儀がなっていないと思っていたのですが、しっかりとした女の子もいるんだなということが分かって良かったです。もう少しまともな女の子じゃないと納得できないという経験が多かったので、正直今回もあまり期待しないで遊びに行ってみましたが、しっかりとした女の子だったので素晴らしいと思いました。サービス内容もかなり濃厚だったし、男の気持ちがよくわかるというタイプの女の子だったので、すごく楽しく時間を過ごすことができました。期待しないときのほうがうまくいくのかなと思いましたが、やっぱり風俗を利用する時にはワクワクしてしまうし、その時間も楽しみだと思っているので次からもしっかりとハードルを上げて遊びに行こうと思っています。それでがっかりした結果になったとしてもそれはそれで仕方がないかなと考えています。今回は大当たりだったので本当にラッキーでした。とても良い女の子でした。

ちゃんを見ているのも、またそそる

ラブホテルにいそうな女性
世の中に潮吹き女の子がいるとは聞いていましたが、実際に吹いたところを見たことがなかった私は無性に実践したくなり、ネットで検索してみるといました。いました。潮吹き女の子が・・・。そして、どのように攻めたらいいのかも解説しているではありませんか。早速、お店にTELしてみると、◯ちゃんセットにすると得だというのでリザーブしてホテルで待機。どんな風俗嬢が現れるかわくわくしながら30分。ドアのチャイムが鳴った。ドアを開けると、そこに立っていたのは・・・。相手のデリヘル嬢身長150センチくらいの小柄な女の子で、おっぱいは期待できませんでしたが、にこにことしている愛嬌のあるデリヘル嬢でした。髪は、ショート系で、何と1x歳。ロリ好きにはたまりません。あの時の声が大きいのでラブホテルに呼んでくれてほっとしているというSちゃん。ビジネス系だと声が漏れてしまうのではないかと心配でと恥ずかしそうに雑談していました。その雑談だけでちんぽはきんきん状態。早速、ベッドへ移動。クリトリスをちょっと舐めてやっただけでも、アァァと感じやすいデリヘル嬢で、声もだんだんと大きく。そこで、私は、2本指でGスポ攻撃指を曲げて攻め続けます。